レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2018年7月10日火曜日

クリスマス サンタベア講座

おはようございます、テディベア製作講師の若杉です。

セミの鳴き声も聞こえてきて、これから夏本番!!

そんな中ですが(笑)、クリスマスのサンタベア講座のお知らせです。

今から作り始めると、今年のクリスマスにサンタベアが飾れるかも。

サンタさんの洋服を着たベアです。
この子がお部屋にいるだけで、クリスマスの雰囲気がバッチリでて、癒やされるでしょう。

裁縫が苦手な方でも、個々のペースに合わせて丁寧に教えさせていただきます。
(完成するまでに4〜5回ほどお教室にきていただきます)
ご自分ですべて手縫いで作られたベアは、愛着も増し、とても可愛いお気に入りの子になるでしょう。

参加費は…
1Lesson 各回1500円(お茶代込み)
材料費は別途必要となります。

お顔部分のモヘアは、何種類かから選んでいただき、世界で一つのオリジナルベアを完成させましょう。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

テディベア製作講師 若杉貴子

※昨年は3名の生徒様が、サンタベア作りに挑戦してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿