レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2018年8月6日月曜日

8/5 テディベア教室のようす

夏休みの日曜日。

この日も朝からセミが元気に鳴いていて、とても暑い日でした。

お店に入っても、しばらく汗がとまらなくて(笑)
店長さんがそっと、涼しけなうちわを貸してくれました。優しいお心遣いにいつも感謝です。

この日は、お2人の生徒さまと、そして可愛いいお客さまが参加してくださいました。


可愛いいお客さま、ぬいぐるみが大好きのようで、たくさんのお友だちも連れてきてくれました。ママの隣にきたり、プレイルームで遊んだりDVDを見たり…。
長い時間でしたが、とってもお利口さんで待っていてくれましたよ。
どうもありがとう♡

Iさんは、もう何体目の挑戦になるんでしょうか?
8体目?9体目?(すごい!)

今回は、キレイなピンクとブラウンのモヘアで双子のベアを作られます。
いつも優しいお顔だちの子が。
またどんな子たちに会えるか楽しみです。


うさぎちゃんがブームというOさんは、ピンクのうさぎちゃんと、グリーンモヘアのうさぎちゃんに挑戦中です。

目の位置がきまり、わぁ〜かわいい♡と嬉しそうでした。完成が楽しみですね。

お喋りやお茶タイムもとりながら、あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。


本日もご参加くださり、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿