レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年6月13日月曜日

6月スクラップブッキング教室のご案内


こんにちは。スクラップブッキング教室講師のmasakiです。

突然ですが、幼稚園や保育園で購入されたお写真、皆様はどうしてますか?
実は袋に入ったまま…という方も多いのです。

現像するのが面倒だわ〜と思われてる方も多いのですが、幼稚園や保育園、学校などで購入したお写真こそアルバム作りの第一歩にピッタリなんです!

現像はしてあるけど、どの写真から整理すればいいか分からない。
という方もまずはお好きな写真から1ページを作ってみましょう!

クリエイティブメモリーズのアルバムは差替え出来るのも魅力の一つです。

大切なお写真も袋に入れたままでは色あせてしまいます。データのままでは消えてしまう可能性もあります。
そうなる前に!アルバム作りの第一歩、1ページを作ってみませんか?

スクラップブッキングってセンスがないと無理よね〜…と思われている方!
そんなことありませんよ〜!
体験レッスンではキットになっているので色合わせも悩む必要なし!
お好きなキットを選んで頂きサクサクページ作りが出来ます。
簡単に可愛いページが作れちゃいますよ〜!

億劫だと思っている【写真整理】

ぜひこの機会に体験してみて下さいね♪

6月のレッスン日は22日(水)です。

同じテーマのお写真10枚程度お持ち下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

                              masaki
******************************

※各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。
下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。

お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿