レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年4月10日日曜日

スクラップブッキング教室4月はサクラ満開ページ♪

こんにちは!
スクラップブッキング教室講師のmasakiです。

4月といえば入園・入学などおめでたい事が沢山♪
サクラ満開のこの季節にピッタリな可愛いページを作ってみませんか?


お子様の入園式や入学式のお写真。
お花見の写真などなど!

この季節にしか撮れないとっておきの写真で春らしい1ページを作りましょう!

今回から初回体験は選べるキットで♪
悩んでしまう色合わせもキットに入っているから簡単に!
ペーパーや飾りもコーディネートされてるので初めての方でも楽しく簡単にページが作れますよ♪

お好きなイメージのキットをお選び下さいね!
完成された方からステッカーを選んで貼って頂けます。ページ作りの最終工程、ジャーナリング(コメント書き)も忘れずに♪

4月は上に載ってるページが作れるキットです。同じキットでも飾り方次第で違ったページに仕上がります。飾りや写真の位置はアレンジ出来ます。

過去の写真でももちろんok!
大切な写真が劣化してしまう前に手作りのアルバムで長く美しく保存していきましょう!

4月の開催日は27日(水)です。
*参加費*
初回体験¥2,000
*持ち物*
写真3〜5枚程度

ご参加お待ちしております!

*************** 
※各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。
下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。

お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日
HP:www.quarter-note.net


0 件のコメント:

コメントを投稿