レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年3月22日火曜日

テディベアお試し体験コース(テディ•うさぎブローチ)


こんにちは。
テディベア教室の若杉です🐻

春めいた暖かい日が続いてますね。
花粉がたくさんとんでいてツライ時期でもありますが、なんとなく気持ちが軽やかになり、うきうきしてきます。

新しい季節に、新しいことに挑戦✨
少しだけ自分のための時間を作り、落ち着いた音楽の流れる癒しの空間、素敵なクォーターノートさんにて、テディベア作りをはじめてみませんか?

2016年4月から、お試し体験コースの内容が変わります。


お試し体験コース…テディ•うさぎのブローチ作り

お見本(一例として😊 )



※ 参加費 3,000円/回

※ 約2時間半の1回のレッスンで完成いたします。

※ 数種類のカラーやモヘアの材料を用意いたします。当日、お好きなものを選んでいただき、製作してもらいます。

※ 主にお顔作りを体験していただきます。お耳の縫製(1部)、すでに出来上がったお顔に、目と耳をつける、鼻とお口の刺繍をします。

※ 材料費込みです。お茶とお菓子がつきます。



スカーフや、カバンにつけたり、コートやシャツのワンポイントとしてブローチをつけると、とってもかわいいですよ。



開催日時は…

毎月第3木曜日 10:00〜12:30
       第4金曜日 10:00〜12:30     です。

ご興味のある方、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


***************
※各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。
下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。

お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日
HP:www.quarter-note.net


0 件のコメント:

コメントを投稿