レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2016年1月15日金曜日

新講座☆2月からスクラップブッキング教室スタートします!


はじめまして!2月からスクラップブッキング教室を開講させて頂きます、クリエイティブメモリーズジャパン公認アルバムアドバイザーのMASAKIと申します。
スクラップブッキングをご存知無い方に私のアルバムページと共にご紹介させて頂きます。
スクラップブッキングは写真をペーパーやステッカーなどで飾りレイアウトをするクラフトです。
クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングは4step!
①写真を選んでカットする
②写真を台紙に貼る
③ジャーナリング(コメントを書く)
④飾って仕上げる
初心者の方でも楽しく分かりやすくページ作りが出来るようにサポートさせて頂きます!
可愛いらしい雰囲気のページ
popで元気なイメージのページ
シックで大人っぽい雰囲気のページ等々様々な種類の用紙からご自身で選んで頂きます。用紙が違うだけで全くイメージの違うページに仕上がるのもスクラップブッキングの楽しさの一つでもあります。
また、台紙やペーパー、接着剤等は写真を劣化させず美しく長期保存が出来るフォトセーフ製品を使用しています。
教室では毎回デザインをご提案させて頂きます。
ご自身でアレンジをしたりなど素敵なアルバムページが作れる様にサポート、アドバイスさせて頂きますので初めての方でも安心して参加して頂けます。
大切な思い出をご自分の手で素敵なアルバムにしてみませんか?
私がスクラップブッキングを始めたきっかけが『子供たち』でした。子供たちが私の作ったページを嬉しそうに眺めてくれる姿、思い出を振り返り笑顔いっぱいの家族との時間。大切な家族の思い出が『宝物』になる喜びをお伝え出来ればと思います!
初回2月の教室の詳細は後日アップさせて頂きます。サンプルページもお店の方に飾らせて頂きますので是非御覧下さい。
お申し込み・お問い合わせは…
クォーターノートまでお気軽にどうぞ!
TEL:0562-47-1001
営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎週火曜日・第5水曜日
HP:www.quarter-note.net


0 件のコメント:

コメントを投稿