レッスンスケジュール

※2018年9月1日よりページをお引越しいたしました。

新ページはコチラ→https://quarternotelesson.hatenablog.com


各レッスンは設定日以外の曜日・時間に変更が可能な場合もあります。下のカレンダーで確認いただき、ご希望のお日にち時間帯でご相談ください。



お申し込み・お問い合わせは...
クォーターノートまでお気軽にどうぞ...0562-47-1001

2015年10月17日土曜日

追加レッスンのご案内

前回10月14日の開催日には、たいへん好評いただき5名もの方にご参加いただきました!
おしゃべりと合わせてとっても楽しい会になりました!
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

さらにご要望いただき、2回目の開催が決まりましたのでご案内させていただきます。

<ワイヤーでリースベースを作ろう!〜part2〜>

内容:ワイヤーを使って画像のリースベースを作ります。

ブーケ、エアープランツ、多肉植物を差し込んだり...とアレンジ次第で色々楽しめるリースです。

甘さを控えたインテリアがお好みの方におすすめです。

日時:10/29(木)10:00〜2時間位

参加費:2,000円(※材料費込み、画像のグリーンは材料に含まれません)ティータイムあり(お茶とお菓子が付きます)

持ち物:軍手(利き手の片手分)、あれば小さいサイズのペンチ

お申し込み:お電話にて仮予約いただいたあと、10/22(木)までに店頭にご参加費をお持ちください。

残席2名様です。ご予約はお電話先着順ですのでお早めにどうぞ〜!

**お申し込み・お問い合わせは…
クォーターノート (水〜月10:00〜19:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿